.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 自己紹介 | main | にじ色の糸 >>

空白の4月

くるくるめまぐるしい日々
気付いたら4月も今日で最後だね
髪を切って ひさしぶりに染めました(もっと明るくしたい)

学校がはじまって 優秀な後輩がたくさん入学してきたので
去年よりあせってます
(去年まで英語だった授業がいきなりドイツ語になった…)
今年のM2はみんなクールだと 教授方の間でも噂になってるらしいけど
ほんとうにそうだと思う
みんな学校だけにこだわらずにマイペースに好きなことをしようとするところ
こっそりがんばりやなところ

わたしも 卒業後
学校で学んだことと少し違うことをすることに決めました
びっくりするくらい 人と人がつながって 決まったこと
それがとても運命的だとおもったので決断しました
これからもずっと好きなことをして過ごしていたい

日記を書いていなかった空白の4月
そんな決断をしたり
夜 素敵なカフェでのライブを聴きに行ったり
お友達が家に遊びにきてクッキーを作ったり 
恋人に半月ぶりくらいに会ったり
大好きな子たちとお茶したり
買い物したり 
そんなふうにくるくる過ごしていました

ゴールデンウィークだね
なんとわたしは10連休
旅行の予定がないのは残念だけど たくさんのひとに会おうとおもっています
みんなは何をするのかな と思いをめぐらせています
daily | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

う〜ん、たのしい四月を過ごした証拠だね!

GWもほんとにゴールデンだ!
日記楽しみにしてるね。

そうそう、七月末に帰る事にしました。
初デートをちぐに仕組んでもらいます!ふふ
aya | 2006/05/01 3:18 PM
*to ayahちゃん

そうなの!
遊びの方面はすごく充実してたんだけど
本業の勉強が手付かずです…
今月はがんばるぞー

ほんと学生っていいなぁってしみじみおもうよー
きっと最後のゴールデンウィークだから旅行したかったなぁ

ayahちゃん7月末からいつまでいるのかな?
わたし7月半ばくらいからフランスに飛んじゃう予定なのー でも8月までには帰ってくる予定
初デートいまからたのしみです ふふふ
kaya | 2006/05/01 7:56 PM
かやっち、4月は本当に楽しかったね〜♪
けっこう会ってた気がする‥?
私、5月はちと病んでしまってますが、楽しいこともいろいろろ待ってるし、そのうち元気も出てくるに違いないわ!
あやさんとデートしようね、楽しみだね♪

ほんと運命的に決まったよね。
てゆうかすごい不思議なんだけど!
はー電話でやりとりはいつできるのかしら‥。

てか7月フランスに行っちゃうのねーさみしすぎる。
でもあやとのデートは絶対実現させようね♪

私もずっと好きなことをして過ごしたい。
好きな人に会って、好きな人と暮らしておいしいごはんを食べるのさ☆

がんばろ〜
ちぐさ | 2006/05/03 11:23 PM
*to ちぐさちゃん

週1くらいで会ってるよねー 最近!
メールもかなりしてるしねっ
ほんと心配だよう 楽しいことしよーね!
5日ははじけましょー♪

運命だとわたしは信じているよ しかもつながりがすごすぎて…
やっぱり縁ってあるのね
なんかちぐさちゃんのほうに知ってるひともたくさんいるから安心
電話したいね!がんばる!

そうそうフランス行くよー まだ日程決めてないけど仕事もあるしたぶん二週間ほどだよ!むこうから手紙書くよ
ayahちゃんと三人で遊ぶのすごい楽しみにしてるよ 楽しいだろーなー

好きなひとに会って おいしいごはんを食べる
それで好きなひとと暮らせればほんとに幸せだー
これからは励ましあってがんばろう 笑
kaya | 2006/05/03 11:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/84
この記事に対するトラックバック