.

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お花見ピクニック開催 | main | 空白の4月 >>

自己紹介

4月になって あたらしい出会いがたくさんあります
自分のこと こういうものですって紹介するのはむずかしい
まわりにいる年上のひとたちはみんな名刺をもっていて
なんだかかっこいいなぁ とおもう
そういえば去年授業で習った先生は肩書きを作っちゃうといいよ って言ってたな
ayahちゃんから自己紹介バトンをキャッチしました
肩書きはまだ考え中なので こういうものですって
一言で表すのは難しいけれど
自己紹介してみます

〜自己紹介バトン〜

1.回す人5人を最初に書いておく
わたしでおわりー

2.お名前は?
kayaです 名字です
いつも自己紹介のとき漢字から説明しなくちゃいけないくらい
難しいです

3.おいくつですか?
23歳
こないだ脳年齢は40歳だったよ…(ちょっとショックだった)

4.ご職業は?
いまは学生です あんまり詳しくは書かないけど美術史を研究中
美術史ってなにやるの?ってよく聞かれるけど
好きな作家の作品について先行研究を読んで勉強しながら
自分だけのテーマを発見してそれを発展させて最終的に論文を書きます
(がんばります)

5.ご趣味は?
旅行(散歩)してその土地の美術館に行って
写真撮ったりおいしいものを食べたりすること

6.好きな異性のタイプは?
犬っぽい顔のひとが好き〜
いまは錦戸くんが好きだったりします
が カトゥーンにははまりませんよ

7.特技は?
うーん 昔は絵を描くことだったけど さいきんは全くなので
特技がほしい!

8.資格、何かもってますか?
学芸員資格

9.悩みが何かありますか?
いまは今年修論書けるか 卒業できるか が一番の悩み…
平和な悩みはいつもある
どんな格好して出かけようー とか きょうのごはん何食べよー とか

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は 野菜全般(特に葉っぱ系)
嫌いな食べ物は 特にないよ 食べることが大好きです

11.貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう 
baton | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わかる!
あたし錦戸くん興味なかったんだけど
なぜか最近のいいとも祭典SPのときから
気になり始めたよ・・・笑
NEWSはいろいろあってなんかダメだけど
錦戸くんには個人的に頑張ってもらいたい♪
小さい頃がかわいかったよね

あとkayaちゃんて名前
いまだに名前だって感覚があるから不思議:)
aya | 2006/04/27 10:30 AM
*to ayaちゃん

ほほほ さいきん錦戸ファンよく聞くよ
錦戸くんがNEWSってことこないだまで知らなかった 笑
わたしはがんばっていきまっしょいから気になり始めたよ(マニアック…)
ほんといつのまにか大きくなったねぇ

うんうん 名前より呼ばれること多いからわたしも名前感覚かも!
まだまだ先ほ話だけどもし結婚して名字変わったらちょっとさみしいだろうな
kaya | 2006/04/27 1:19 PM
自己紹介ってとても苦手・・・
このシーズンってやたら学生とかだとしなきゃなんなくて
思い出したらやだったなーって
 この時期の友だち作りとかもやだったわー 笑
何かとソワソワドキドキする感がキライ

kayaちゃんのちっちゃな悩みがかわいいです
おようふく 迷ってしまうねー うんうん
 錦戸くん人気だねえ うちの母も大好きなんだよね・・・
わたしNEWSなら小山くんがいいわ あっさり顔すき
um | 2006/04/28 12:02 AM
*to umちゃん

新しい出会いは好きだけど緊張するよね
大勢の前でするのとか… 小心者だから緊張するよ
中学生の頃とかはクラス替えとかそわそわしたなぁ

洋服はいつも迷ってるー 
何系になろうかとかいつもちぐさちゃんと話してるよ 笑 平和な悩みだよねぇ
錦戸くんいいよー お母さん世代にも人気なのね!
umちゃん小山くんなんて意外だわぁ
kaya | 2006/04/28 12:44 AM
昨日はありがとう!!
ふふ、これから自己紹介いっぱいしなくちゃになったねえ♪
遅くなったけど今度お祝しましょうか☆
てかちゃっかり錦戸ファンになってる!!笑
あの顔にはいやされます…。
やはり次長課長の井上もかっこいいなと思い始めたよ。暗い人にひかれる…。
umちゃん小山好きなの!?超意外!!
そしてみんなこの話題にくいつきすぎよ。笑
てか小さい頃からいたの?あやちゃんすごいわー。

あーちかぢかまたかやっちのお家いきたいな。
昨日は早く帰っちゃってごめんよ。
私最近また病んでるかも‥。また遊んでね〜♪
ちぐさ | 2006/04/28 8:52 AM
*to ちぐささま

こちらこそありがとー!あのバッグさっそく使った! まだ革が固くて使いづらい… 笑
お祝いなんてありがとう こんなに早く決まったのちぐさちゃんのおかげだよー 

ふふふ 錦戸くんはけっこう前から目をつけてたからねぇ
井上は… ちょっと高校の頃気になってた人に似てるからなー 
でも次長課長好き!WaTとやってる番組は必見です
みんなマニアックだなあ!うける

またおいでよー 語ろうよ!
病んでるの?だいじょーぶ?とりあえず明日お店行くから待っててねん
kaya | 2006/04/28 7:56 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/83
この記事に対するトラックバック