.

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お家で食べるごはん | main | 自己紹介 >>

お花見ピクニック開催


4月になりました
ついに学校が明日から始まってしまいます
きょうは春休み最後の日
おともだちのちぐさ様とくみと三人でピクニックに行きました


渋谷のデパ地下でいろいろ買いこんで代々木公園へ
まだ桜も残っていたよ
ベストポジションにシートをひいて(これ肝心!)
ごはんやお菓子を食べたり 写真を撮ったり
のどかだ ……
わたしたちってなんてさわやかなんだ!
特になにもすることはないのに とっても平和で幸せな時間だったのです
ひさしぶりにチェキを持っていったらたのしかったなぁ!

夕方になって寒くなってきたので渋谷のカフェに移動して
まだまだおしゃべりは続く…


きょう三年ぶりに会ったくみとは大学1年生のときに知り合って
その後不思議な縁で再会しました
わたしが大学3年生のときに 別のところで知り合ったちぐさちゃんと
つながっていてとてもびっくりしたのが何ヶ月か前
それでついにきょう三人で遊ぶことが実現したのです
最近こういう良い縁を感じることが多いなぁ
まだまだこの世の中にたくさん素敵な縁があるんだろうな とおもうと
わくわくします

きっとちぐさちゃんと二人だったらいつものカフェコースだったので(めんどくさがりなわたしたち)
きょうはくみに大感謝
また第二回ピクニックしましょう


daily | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

楽しかったね〜☆
てか、かやとこうして、また、再会できて、かなり嬉しいよ!!!

縁があるんだね〜♪
これからも、たくさん遊ぼうね!!!
くみ | 2006/04/07 10:53 PM
*to くみ

たのしかったー!
わたしも再会できてうれしいよん
あの頃は若かったねー まだ写真とかプリクラとかあるよ 笑
きっと好きなものが似ているからこうやってまたつながったんだよね
またあそぼ!
kaya | 2006/04/08 10:33 PM
はじめて、お邪魔しちゃった〜。
人のつながりっておもしろい!

外で食べるごはんってなんだか、
ほんとに気持ちいいよね☆
おいしい空気も一緒にたべるからかしら???

たのしそうな休日、うらやましい!

ayah | 2006/04/09 4:06 PM
*to ayahちゃん

わーい ありがとうございます
ayahちゃん(ちゃんづけでいいですか?)とも
ちぐさちゃんつながりで知り合えてとってもうれしいです
ほんと良い出会いが多くてうれしいなー

外でごはんを食べるのいいですね!
空気もごはんもおいしい!
これからもっとあたたかくなるのでカフェのテラス席も気持ちよさそう

今度ぜひピクニックしましょう〜
あ フリーペーパーまだ送ってなくてごめんなさい
送ります!
kaya | 2006/04/09 8:28 PM
ピクニックいいね 春だあーーー
たのしそう! 春ってワクワクしちゃうねぇ

mixiのつながりってすごいなあ
わたしもほんっとびっくりしちゃうー
近所の子とか居ておもしろかった! 笑
 わたしも輪をひろげたーいーわー
uum | 2006/04/10 12:36 AM
*to umちゃん

きょうも天気がよくてお花見日和だったね
ふらりと自由ヶ丘に行ったらもうほとんど葉っぱになってたけど
みんなお花見してたよ
umちゃんもお花見した?

ほーんとすごい!
umちゃんともmixiだしね 笑
でもmixiなくても出会う運命だった気がするよ
どこかでつながってるんだもの

あーumちゃんとお買い物トークがしたい!笑
kaya | 2006/04/10 12:51 AM
ふふふ、ちぐに知らせなくちゃ!
今日はあいにく曇りなのだけど
予定どおり、一番好きな公園に森林浴に
いってきます!!!!

フリーペーパーいそがしくないときで
いいので、心配しないでね。

ありがとう。
| 2006/04/11 9:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/82
この記事に対するトラックバック