.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< surprise presents | main | まいにちparty >>

いろいろbaton

恒例のバイト期間にはいりました
目がつかれてます コンタクト乾きっぱなし
あさとまーとモンスーンに行きました 昨日のお話
たのしいふたり 笑いすぎごめんなさい

いろいろバトンキャッチしたのでやりまうす

*になちゃんとよっちゃんからの色baton

○自分を色で例えると?
白とか生成り ってよく言われる
なりたいのはうすいピンクとかだけど

○自分を動物で例えると?
猫になり〜た〜い 
小鳥とかたぬきとか言われたことありますよ

○自分を好きなキャラで例えると?
はぐって言われるけどそんなに好きじゃなかったりする
あんなにふわふわしてない… とおもう
もっと大人の女性に憧れる23歳
いくえみ女子にわたしもなりたい!そんでいくえみ男子と恋したい

○自分を食べ物で例えると?
和菓子
かわいいやつではなくもなかとかです


*えみちんから名前のbaton

01.貴方のLN又はHNは何ですか?
kaya

02.LN又はHNの由来は何ですか?
みょうじだよ

03.差し支えなければ本名もお願いします
ひみつ
 
04.本名の由来は?
てきとうだそうです(ほんと)

05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい 。
かやっち 

06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
かやっち かやちゃん かやこ 下の名前 

07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
マンガとかドラマのヒロインの名前
花 とか かわいー

08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
本名ならなんでもいいな

09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
どっちもおんなじ

10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いえす でも名字もっと簡単なのがいい

11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?
だいたい読めなくて聞かれるのがめんどくさい〜
あと漢字おしえるの 説明できない
書道のとき困った

12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。
それは考えたことないなー なんでもいい

13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。
なんだろー 漢字一文字とかのかわいいの
書道のとき書きやすいの
baton | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

生成り!いいねえ◎
うんうんかやっちぽいわ〜〜〜〜
でも私 はじめ浮かんだのは薄ピンクだよ!
とにかく薄い色がかやっちぽい
 猫になりたいね〜え。

しけこ | 2006/01/31 11:59 PM
*to しけこ

わーい 薄ピンクうれしい!
生成りはね よく着てるからかなぁ
猫いいよねー なりたいし飼いたいな〜
kaya | 2006/02/01 3:53 PM
かやっちふわふわしてるよ?笑
人が勝手にいうイメージっておもしろいよね。
かやっちの色のイメージはきなりとピンクの中間って感じかなあ〜。
ちぐさ | 2006/02/04 10:53 AM
*to ちぐさ

うわーい
生成りとピンクの中間ってかわいい!
ひさしぶりにピンクの洋服着たいな
ひとに言われるまでじぶんがふわふわしてるだなんておもってもみなかったよ
もうちょっとしゃきっとしよう 笑

kaya | 2006/02/05 1:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/73
この記事に対するトラックバック