.

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 梅雨のなかやすみ | main | 銀ぶらしてみる? >>

ミュージカルバトン


おもしろそう とおもっていたmusical batonが
MAhからわたしのところにやってきました
走るのは昔から苦手 だけど musicにのってマイペースに走ります




a.. Total volume of music files on my computer
初期化しちゃったのでいまはほぼゼロ いつも音楽はコンポで聴きます

b.. Song playing right now
火曜日のボート/Quinka, with a Yawn
(おともだちに誘われて行ったライブで そのかわいさのとりこになりました)

c.. The last CD I bought
Balloons And Chanpagne/ephemera
(ジャケットにひかれて買ったらかわいすぎた)

d.. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
1) スピッツ全般
(魔女旅に出る ナナへの気持ち 初恋クレイジーなどどれも好きすぎてえらべません…)
2) ばらの花/くるり(一時期まいにち聴いてました)
3) 坂道/イノトモ(恋人にいいよ、とMDをもらったのがきっかけ)
4) キャッチボール/バンプオブチキン(好き!)
5) バスルームで髪を切る100の方法/The Flipper's Guitar(元気になりたいときの一曲)

えらびぬいた5曲です でも気分によってぜんぜん聴かなくなったり しばらくしてまたまいにちのように聴いたり とっても気まぐれです

e.. Five people to whom I'm passing the baton
わたしも5人のかたにバトンをまわしました
みんな走ってくれるかな わくわく


音楽ってわたしにとってリラックスのひとつ
だからぜんぜん音楽を聴かない時期もあります
お風呂にはいるとき 眠るとき に聴くことが多い
最近の悩みは コンポのCDのほうが壊れかけてること…

baton | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おもしろい!
やっぱり kayaはかわいい雰囲気の曲が多いね

Flipper'sの曲 今アルバム1枚しかないから
はやく帰って聞きたい
日本に帰る楽しみのひとつに
日本の曲を聞く事 が あります
今度帰った時はもっといろいろ調べよう
うん

まーは
朝起きて 部屋に居る時 パソコンしてるとき
お勉強してるとき 本読んでるとき
relaxしてるとき お風呂はいってるとき
寝る前 お出かけの間
いつでも 聞いてる!たまにheadphoneしたまま寝る
あは
MAh | 2005/06/21 9:56 PM
*to MAh

そうかな?ふふふ おすすめされればなんでも聴くよ!

わたしもFlipper'sのシングルベストしかないからいろいろ聴きたいー!
singlesの曲ぜんぶいいから迷っちゃう

うんうん まーはいつも聴いてるよね
ヘッドフォンをいつも持ってるよね
わたしもipod持ったりしたらそうなるかなぁ

batonどうもありがとう たのしかった!


kaya | 2005/06/21 10:13 PM
ミュージックバトン、どうもありがとう!
考えてみるねー!
今まで無音でいる時間も多くて、聞かない時もすごく多かったのだけど、最近部屋でも友達のおすすめのとかちょこちょこ聞くようになったよー!
火曜日のボートいいよね〜。
わたしもかやっちと好きな音楽な系統、似ているかもしれません。ふわふわ。女の人の声が好きなの。
イノトモ気になる〜おすすめあったら今度教えてね♪
やっぱり夏にドライブしながら(もちろん助手席で)音楽聞くのが好き!!
ちぐさ | 2005/06/23 1:01 AM
*to ちぐさちゃん

ちゃんとバトン パスできたかな
ぜひ走ってみてね 笑
読んでいるとひとそれぞれでおもしろい!
わたしは普段テレビつけてることが多いからお風呂はいるときとか寝る前に聴くよー
そして自分で選んだものよりおすすめされるものが多い

やっぱりほんわか系が癒されるよね〜
火曜日のボートもだしね
イノトモもほんわか系なのでぜひ聴いてみて!
あげたいけどMDしか持ってないのだ

ドライブしたい!わたしももちろん助手席で そのときはほんわかもいいけどノリノリの曲もよいかもね!
kaya | 2005/06/24 12:25 AM
バトンありがとう。
まだ書いてないけど近いうちに書くので待っててね。
私もフリッパーズはかなり長いこと好き。特に好きなのはfriends againとhelloかなぁ。
スピッツだったらルナルナが好きだよー。
5曲選ぶのって難しいね。
まっきー | 2005/06/24 2:32 AM
*to まっきー
まっきーのバトン見たよ
さすがー
知ってる曲がぜんぜんない!こんどおすすめおしえてください 癒し系のやつ
friends againもいいよねぇ ルナルナわたしも好き!好きなのばかりで選べません
5曲厳選するのはむずかしすぎたー
kaya | 2005/06/27 3:08 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coucou.jugem.cc/trackback/43
この記事に対するトラックバック