.

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

女の子のクローゼットの中身は?



肌寒い日が続きます
そろそろみなさんのクローゼットも夏から秋の色へ変化した頃でしょうか
わたしはというと 春 夏 とワンピースばかり着ていたので
こんな日に着る長袖の洋服がまったくないことに気づきました


今年はコートよりさらりと羽織れるあったかジャケットがほしいとおもっていて
いろいろ悩んだ結果手に入れることができたのだけれど
そのまえに長袖のカットソーやセーターをそろえるべきでした…
こんなときは とっておきのお店を訪れるのです
お気に入りの二着を買い足し クローゼットがようやくほくほくに!
けれど なんだか風通しが悪いわたしのクローゼット
ここはひとつおもいきって整理してしまおう と
せっせとオークションを活用しています

きっと飽きないだろうな とおもっていた洋服たちも
時がたてば趣味が変わっていたりします
その日の気分で 着たいものも変わります
ガーリーになりたいときも 大人っぽくなりたいときも 少年ぽくなりたいときも ある
明らかに着まわせないものはオークションへ
一着買えば一着なくす くらいの気持ちでいられればいいのですが
なかなか難しいですね
でも 残った洋服たちを眺めるととてもわたし色な感じがして
すこしうれしくなりました
まいにち身に付けるものだから やっぱりまいにち同じではなく 少しずつ変化をつけたい

秋を通り越して もう冬の足音が聞こえてきそうなかんじ
整理したクローゼットもそろそろ冬支度かな

*さいきんはこんな色合いが並んでいます
fashion | permalink | comments(4) | trackbacks(0)